いろいろtapas

勢いで始めた初めてのブログ

自己紹介

こんにちは

今日から新しくブログを書くことにしました

といってもそもそもブログなんか書いたこともありませんし、ましてや他の方のブログを見て回ったこともあまりないです

勢いだけで始めました笑

特撮や一人旅、アーチェリーが好きなのでそれらを中心に書いていけたらいいなと思っています

こんな僕ですが、これからよろしくお願いします

ブログを始めたきっかけ

この前バイトの店長から「大学生は時間があるからいろんなところに行け」「自分の本当に好きなこととか趣味とか探しておいたほうがいいぞ」と言われました

そこで改めて自分の好きなこと及び趣味について考えたのですが、上に書いた3つの他にも自分は何か好きなことあるんじゃないかなーって思ったんです

そこで自分がこれまで目を向けようとしなかったことをやってみようと思い、ここに至るわけです笑

好きな特撮

ジャイアントロボウルトラシリーズ

ブログURL

https://shimeya.hatenablog.com/